物まねしたくなる漫画性格の決め球をみんなの前部で紹介してみようかな

俺はコミックの人材もですが、コミック人材のワイルドカードに影響受けて模写することがあります。

厨二病気とも言われてますが、本職とかで煽られてイライラしてきたら「サンフラワー!」とか1ヶ月牙天衝?!とか思わずつぶやいてしまう。
そして、眩しかったら「お日様拳」と天津飯のあのワザをつぶやいてしまう。

でも、思わず口ずさみたくなるワイルドカードは逆二いえば それだけ 効力があるんだと思います。それはワイルドカードのグラフィックもですが人材が出した現状もあると思います。

幽遊白書の幽助の霊弾は休息も取り易いし、「だてにあの世をみてないぜ!」の選考謳い文句とともに怒鳴りたいだ。

ベジータのビックバンアタックは駅舎で友人間と離れるまま決別と見せかけて ビックバンアタックポーズを思わずとってしまう。

だがしかし、なんちゃところ?これは漫画の「駄菓子菓子」の部分を思わず思い起こしつぶやいて掛かる人間が多いです。

僕はサッカー国王になる!
など僕はなんとかチャンピオン脈絡になるとの叫び声はONE PIECEのルフィの影響があると思います。

でも俺は 「へのつっぱりはいらんですよ。」言葉の目論見はわからないけどキン肉マンの名台詞を日常からいろいろ使っております。

くせになる言葉酔いしれる言葉は本当に多いです。
ファストップ錠|口コミで高評価だけどデメリットは?お得な最安値はどこ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です